05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

ネーネー&モモ共倒れの週末

そろそろ自覚してきた、若くないせーか、疲労にはかなわんくなったネーネーが居り、一方そろそろ梅雨明け真近で、暑さにかなわんくなったモモコ嬢。この1人1匹、コンビでもうぐったり~~ダウンの週末、
しかしネーネーは昨日午後タイマッサージに行って、元気に戻ったつもりなんだけど~~。週の初めだから気合いれっしょう!ウースッ!!

モモ姫放牧時ダウンの巻:



↑放牧中こうなっちゃうんですよ。んんん。フェレットの夏。

momo_down2.gif

↑カメラをいじって「マクロモード」にするとこんなに変わりました。こうして見ると「モモはチョビぐったり、うるうる感」が出てます。これだけ選択モードで写真が違うんですよね。シャッタースピードいじれるようになったものの、結局意味がなくなっちゃったかも。

ところで、モモちゃまにもグッドな知恵が!

momo_cool1.gif

↑見てたら、どうもひんやりアルミボードのお立ち台の下に身体がくっついているような。

momo_cool2.gif

↑横から見たら…やっぱ。。。そーだ!

momo_cool3.gif

↑クローズアップして確認!お尻ぺったん。

momo_cool4.gif

↑そっか、キモチよく寝るんだぞ。


そっそ~~るるる、今日は事務所スタッフさんともども揃って、「暑中お見舞い申し上げますプチ福袋の発表日なんです。ネーネートロくってなあかなか予定日出産ができず、すまんっす(アレっ?喩えが違うか…)。皆夜見てね。
こうしてブログでお約束すると、やる気が出ていいな。

今週はそろそろ皆さまバテ気味?、でも暑い夏も好きでーす。花火大会を楽しみにしましょー。エアコンなんかで身体冷えてしまうから、体調気をつけましょう。


love,

ネーネー



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

09:50  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/58-8d7bc653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
