05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

爆睡のお嬢

ウチのお嬢様を手玉にとれるわたる兄(にー)ならではの出来事でーす。モモちゃんは放牧後、疲れたのか、わたるにーのお洋服をハンモックのように思い始め、爆睡スタート!

momo_bakusui1.jpg

↑わたるにーはイラストのスケッチをとってるところ。モモコはTシャツの下あたり、カンガルーの子供のように寝始めました。なんでも、洋服、エプロンでもなんでもよくって、ハンモック状態にすると、放牧後に疲れたフェレちゃんは寝始めちゃんとか。でもしつけでできるそうです。うっくやしー ρ(・ω・、)イジイジ

momo_bakusui2.jpg

↑モモコ様、頭落っこちてきてますよ~。。。。

momo_bakusui3.jpg

↑くぁー誰でも寝るときゃこんなもん。モモちゃん失礼して撮影しちゃいました。いつも撮影許可いるのにネ。(モモごめんな。)

ビデオでーす。いくらつついても起きないモモコ様




昨日も今日も暑いですねー。プチ福袋は本日今現在まだ2個ありまーす。

オリジナルフェレちゃんうちわ以外の中身は、

・ハンモック(手作り)←フェレちゃん用
・巾着バスタオル ←フェレちゃん用
・コロン ←フェレちゃん用
・おもちゃ ←フェレちゃん用 
・卓上扇風機 ←飼い主涼み用
・バリ島の小物 ←飼い主涼み用

など…です。今週一杯までお待ちしてまーす。連絡が来た方から順に抽選にしますね。

どーぞ、お気軽にもらっちゃってください。ウチは会社の看板娘のペットとしてモモコが居ますので。お中元でーす。
ただ、ご送付先のご住所がいるので、そのやりとりがいるのですけれど、右フォームからネーネーの個人メールアドレスに連絡がいきます。ご住所などの個人情報はお守りします。

ではでは、もうすぐ東京は隅田川花火大会。東京地区の方にはそれまでに皆さんにお送りできたらいいんだけれど。。。


love,

ネーネー&モモコ



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

10:53  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/60-3627223a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
