03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

イタチ芸者

お中元プレゼント、ご応募ありがとう!プチ福袋は、会社が終われば包装して発送。明日から明後日、地方だと月曜日には到着すると思います!

ところで、昨日ブログ更新できず…、

先日はモモコがカーテンを縛る紐をガッツリ食べて、毎日うんにょチョックが続き、「オイッ、出たか、まだか??」とお産に付き合う旦那みたいな日々を過しました。

そうして、水曜日の夜はとうとうハンモックの薄い布地にまで手じゃない、口を出してしまい…、ネーネーどっぷりモモコの腹の中が心配(んっ…妙な表現…)。お医者に連れていこーか、いくまいか…、ラクサトーンちびちびあげつつ様子見。でも、あんなに布食べたくせに、イタチ娘のお嬢ったらゲンキ過ぎよー!ヽ(`Д´)ノ

今日は朝の放牧ご紹介です。シャッタースピード1000にしてやっとこさ「イタチ娘の放牧中のきゃっきゃ状態」をなんとかキャッチできましたデス。

momo_morning1.jpg

↑モモコ、アニマル浜口じゃん。どーもコレ、放牧突入の気合入れみたいです。

momo_morning2.jpg

↑コレは飼い主へのあそぼーぜコールなんだけど、なんたって今の放牧場所の畳間和室はちょっと暑いんで、はっはっしながら向かってきます。

momo_morning4.jpg

↑で、これも最近の定番なんだけど、うっイタチ芸者やで。

押入れのふすまは、はじめは自分で力づくで開けてたんだけど、最近暑さでばてるせいか、このように…。たぶん向こう側に人いると思ってるかも。
押入れのふすまに向かって、「あけてくだしゃんせ~」ってやるんです。これには飼い主も(@´ω`):;*.':;ブッ

momo_morning3.jpg

↑ハイ、モモコさまそろそろつかれてきましたねー。うるわしいお姿。

momo_morning5.jpg

↑コレにコメントつけるとすると、
あちゅいよん、モモはそろそろおねむですわん…」かな。でもこのうるうる眼にネーネーいつもになります。

と、イタチ芸者の朝の放牧模様を今日はご紹介~でした。

また今日記事書けたらなぁ。ハンモックの柄がバナナになったのさー。

今宵もフェレちゃんファンはイタチ芸者にお遊びおねだりするのでしょーかっ。。。

モモコを派遣するわ。


love,

ネーネー


ブログランキングに参加中です!
☆↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いしますっ☆

--人気BlogRanking--イタチ芸者としてモモコは!?

--FC2ブログランキング--ネーネーは果報モノ?


応援ありがとうございます~(ネーネーうるうる)。
ありがとうデス(モモコより)



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

14:12  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Yoshikiさんへ~☆ご返信☆

無論冗談だと思いますがぁー、
もしこれが本当だとすると、花代(玉代)、祝儀併せて高いからねー。
コメントいつもありがとう。Thanks!

Yoshikiさん大好きよーv-238(モモコよりv-285

ヤバッ!連れてかんでぇー(汗;)(ネーネーよりv-430
ネーネー&モモコ |  2007.07.28(Sat) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

派遣してください。

本当ですかあ?派遣お願いしますよ。
プチ福袋楽しみだな。
Yoshiki |  2007.07.27(Fri) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/61-5f6f72d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
