03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

花火大会とモモの初浴衣姿

今日は東京地方蒸し蒸しに暑い日でした。我が事務所は少し大きなスーパーマーケットの上の階にあるので、夏は比較的涼しいの…です。下のお魚やお肉他のためとはいえ、スーパー店長様、

あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪ 

ハイ、今日は墨田川花火大会をTVで見るという日!
だって、フェレちゃん外に出れないでしょー。
なんていうのは言い訳で、TVでじっくりキレイなの眺めるのが好きなネーネー。

モモちゃんははじめて浴衣を着ましたぜっ!

momo_yukata00.jpg

↑おやつとお衣装着替えは彼女の頭の中ではイコールなのネ。

momo_hanabi01.jpg

コレコレ、飼い主が望んでいたモモコと一緒に花火大会を見るのおーっのイメージって。もう2ヶ月前から期待かけ過ぎ==>。

momo_hanabi02.jpg

↑ハハハッ、現実はこんなもんです。横から見た本当の姿。ノーロマンチック。。。

最後に、モモちゃんサービスしてくれました。

momo_yukata01.jpg

やはり締めくくりは、モモコねむたくなっちゃった。おやすみなさーいでした。ちょっとセクシーなモモコの写真で本日日記は締めます。

おやすみなさい

ネーネー&モモコ



ブログランキングに参加中です!
☆↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いしますっ☆

--人気BlogRanking--やっぱりモモコは浴衣着るの頑張ってくれたかな?

--FC2ブログランキング--やっぱりネーネーはお洋服着せるの下手っぴ?


応援ありがとうございます~(ネーネーうるうる)。
ありがとうデス(モモコより)


スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

00:05  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

ネーネーさんこの度は「福箱」有難う御座います(((>∇<)))
昨日無事受け取ってます~~ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!

ブログではプチ福袋って書いてたし届いてビックリでしたっ!!
私の大好物からスルメの喜ぶ物も沢山沢山ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
感謝感激でやんすぅぅーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

箱を開けてからの様子は後ほどブログに載せようと思ってますd(・ω´・+)ぅぃ☆

ほんとに有難う御座いましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ♪♪

P・S このお礼はいつかきっと・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    お楽しみにっ(*^-゚)vィェィ♪






スルメママ |  2007.07.31(Tue) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

琉叶さんへ~☆ご返信☆

福袋到着おめでとうございまーす。福袋はメールの内容やコメントなどを見て、抽選というより、なるべく、その方の好きなモノが入っているように頑張ってみました~。喜んでもらえてうれしいです。今度はクリスマスもやりますよー。

琉叶おネエちゃま。げんきがでてよかったです。おからだきをつけてくだしゃいね。(モモコより)
ネーネー&モモコ |  2007.07.30(Mon) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

スルメママへ~☆ご返信でーす☆

>フェレットなのに色っぽいし(/ー\*) イヤン♪
そうなんです~。眠くなると艶っぽくなっちゃうから、イヤン♪
あっ!たぶん~スルメママ宅へ今日明日に宅配便が届きます。福袋です。(箱化しましたけれど…)。中にママの好きなあるモノが入ってまーす。ということは……。

スルメ君によろしくデス。スルメママを見張っててとお伝えくだしゃい。(モモコより)
ネーネー&モモコ |  2007.07.30(Mon) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

花火はももこちゃんとTVで見たんですね~!
あたしも見たかったです(:-;)
TVで出るなんて分からなかったです~!

浴衣おそろいで出掛けてみたいです★
まぁ・・・あたしんとこの子はみんなおとなしく着てはくれないので
無理に近いのですが。

あっ、今日無事に荷物受け取りました!
ありがとうございます!
中身可愛くて感激です!
最近体調も悪いし精神的にも疲れてふさぎこんでたのですが、
元気でました★

本当にありがとうございます!
琉叶 |  2007.07.30(Mon) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

( ゚▽゚)/コンバンハ

浴衣姿のももちゃん可愛すぎる~~~♪♪(〃´∀`)ノ
一番最後の画像なんかフェレットなのに色っぽいし(/ー\*) イヤン♪

スルメなんて服着せようにも過剰に嫌がって一度しか着せた事ないし(^д^;)
(その前に太りすぎてフェレの服入らないと言う説も・・・・・・)

小さい頃から服と首輪慣れさせといたら良かったなぁ(;´д`)トホホ
スルメママ |  2007.07.30(Mon) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/62-6bfed266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
