05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

お嬢、ハンモックは食べるのではないぞ!

こんにちわー。ブログ特別記念の福袋箱が皆さんに届きつつあり、ご連絡ありがとう。喜んでいただいて、「そんな~」で、またやっちゃいそうなネーネーです。
のせてやってください。(モモコ&兄さまスタッフたちより)

今日は携帯でスタッフさんのわたる兄(にー)が結構ネーネー、デレッとしてしまうショット撮ってくれました。サンキューです。

momoko-shot2.jpg

↑コレです~。何でも新しい携帯の撮影モードはすごいそう。デジカメ顔負けかも。写真の中で、モモコが飼い主の指に手をかけてしっかりつかまってるところがうふふ、可愛ええかなぁ(親ばかです)。えへへへへ、飼い主うれぴー。

うふうふっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)

ところで、モモコ嬢は先日ハンモックの布の薄い部分を食べてしまったので、突然にハンモックが変わりました。ハンモックの布を食べてるところをバシッと叱った後に没収。そしてすぐにお店に買いに行き取り替えたハンモックは…、なんとバナナ柄。うおっー。まずいどうしよう。モモちゃん、8in1のおやつでバナナチップだけ好きなのだ。そんな縁起は関係ないとして、

また食べないといいけど。。。心配さね。

momoko_banana01.jpg

↑そっかそっか、もうやるんじゃないぞ。

momoko_banana02.jpg

↑おっやけにおとなしいじゃな~い。反省したのネ!?

momoko_banana03.jpg

↑えっネーネーの説教聞いてんの?

momoko_banana04.jpg

↑・・・・・・・・・・・・・ったく…もううっ!(ネーネー)

でもネーネーバナナ柄のハンモック、結構好きかも。イメージ変わりますね。赤やピンクから黄色にしたら。

今日は月曜日、東京は梅雨明けもまだのよう。ちょっとじめじめしてますが、良い週を送りましょうネ!

love,

ネーネー&モモコ



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:04  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モカっちさん、Yoshikiさんへ~☆ご返信☆

あああありがとー♪、楽しんでくださいねー。
いやいや今日は暑いです。
元気に皆がんばりやしょう。
おーー!

なんとなくやんちゃ系からガテン系になっちゃいそう。

モカっちさん、芸者デビュー、モモがんばりやす(モモコより)
Yoshikiさんへ、お座敷ご指名してねー(ネーネー&モモコより)
ネーネー&モモコ |  2007.08.01(Wed) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

ソー・サンキュー!

こちらもサンキューです。スゴイなあ。納涼福袋、箱になって。
何で俺の趣味を知ってたーー?

ネーネー&モモコ 一緒に頑張ってる所がいいっす。
ガンバレ!!
影ながらいつも応援。

ネーネー身体大丈夫かなあ~?
Yoshiki |  2007.08.01(Wed) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさん、ありがとう!

福袋届きましたー!
きゃあー可愛いのいっぱいでありがとうです~。
イタチ芸者、モモやっこの成長楽しみにしとりまーす。
モカっち |  2007.07.31(Tue) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/63-f3ddef37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
