04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

元気復活とモップスリッパの発見!

空気洗浄器に餌を細かく、などなどしていくウチのモモちゃまは、元気なご様子です。ご心配おかけしました。
明日日曜日にもう一度お医者さんに行ってまーす。

今日は昨日のモモちゃんの元気な様子をアップ。
シャッタースピード速くして撮りましたー。

momo_genki01.jpg

↑これは晩の時かな。あそびたいよーのおねだりみたい。

momo_genki02.jpg

↑で、その「遊戯」というのは、マット上でのプロレスごっこ。ネーネーモモちゃんの相手としてはちょび歳のせいか、大変っす。お嬢はまだ生後5ヶ月やねんな。

momo_genki03.jpg

↑またまた、で、私がヒートアップすると、コレコレ、

「やる気ねっ」

クリクリダンスしはじめて、キャッキャ状態。

momo_genki04.jpg

↑出ましたー! アニマル浜口感化の「気合だー!」のガテン系ノリ。朝の放牧時のモノです。

momo_genki05.jpg

↑でも、やっぱり夏は暑いのかな。ちょろっと途中で気合ダウンのモモコ嬢放牧終盤です。


と、ところで、

モップスリッパっていうのがあるのを聞き、友人と買いにいきました。↓です。私のはふわふわしてるタオル地のモップヘルススリッパというマッサージ効果付きでした。

moppu1.jpg

床のチリほこりにすごい兵器ですわん。

楽天でも売っていました。↓クリックしてみて!
http://www.rakuten.co.jp/honest/325525/214441/
↓こちらはモップヘルススリッパ
http://www.rakuten.co.jp/beau-p/621233/1482575/

ブログサイドメニューにも載せるつもりです。皆でこのスリッパ履けば、チリほこりが減りそう~~よね、ね。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ モップスリッパでチリそうじ♪


ネーネー



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

16:07  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/67-b03b9cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
