06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

広島の裕子さんからの贈り物ありがとう!

こんばんわ。昨日は仕事後ネーネー爆睡。なんと、ロデオボーイⅡというのを仕入れて、乗馬をノリノリしてしまい、その後死んだようにソファで眠り込んでしまいました。

さてとまず、今週のブログにて記事アップしたい納涼の「モモやっこin Hawaii」と「阿波踊り」編は後回しにすることにします。

今日は台風の翌朝届いた広島の、ネーネー同様フェレママちゃまの裕子さんからの贈り物の御礼の記事でーす。

ハイ、モモちゃんから、どーぞ!
momo_thankyou01-.jpg


それは広島のお土産とのことで、広島産の香りのするものでした。

momo_thankyou02.jpg

↑もみじ饅頭は知っていたものの、皆知らないもので、ネーネー及び事務所のスタッフさんはきゃっきゃでございやした。

でもでも、いざもみじ饅頭の箱を開いたら、

momo_thankyou03.jpg

↑すんごい、これだけ種類がいっぱいあるなんて、驚きです。もみじ饅頭の種類は知らなかったネーネーざんす。芋バージョンおいしかったぁ。

ブログで世界の人とお友達したいですー。

「ネーネーったら、食い意地はりすぎヨン」(モモコのつぶやき)

「ハイ、モモやっこさま(--;)」(ネーネーのつぶやき)


そうそう、今日モモちゃんをお風呂に入れてあげました。お風呂の記事は、前に書いた通りで、モモ嬢はまったく騒がず、結構ゆたっとしてました。放牧後でうんちょなどは済ませた後のリラックスタイムを狙うと、だんだんとフェレットが疲れてくるので、入れやすいです。

momo_furoagari01.jpg

↑まずモモちゃん、完璧な風呂上り状態。やっぱりお風呂に入ると毛艶や毛並みがよくなりましたね。最近ちょっと悪かったから…。

で、今日はわたる兄(にー)のお話しを聞いて、あるモノを使用。

そ、それは、

Ferret Cologne(フェレット・コロン)

momo_furoagari02.jpg

きゃ、ええのか、そんなのセレブやん。。。。と思いつつ、ふりかけすぎないように、まず自分の手にふりかけて、毛をなでなでしてあげました。

momo_furoagari03.jpg

↑その後、こないに、うっとりしてるモモコ嬢。(写真は少しボケたもののモモコの表情が出てます~…)うるうる。娘らしいじゃないかぁ。

で、今はリラックスして、スヤスヤお眠りです。

モモちゃん、良かったね。やっとお風呂に入れて。


今週はいろいろな記事ネタあるものの、夏休み前の仕事もどっさり。。。とほほ。でも広島の平和を願い、更新明日しますので、見てくださいねー。


ネーネー&モモコ



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:50  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紅葉(もみじ)さんへ~☆ご返信☆

こんにちわ~&はじめまして。コメントありがとうございます!
モモコ嬢の番人のネーネーです。
レスが今日になり遅れてしまってごめんなさい。
紅葉さんなんて、良い名前ですねー。やっぱり今はお饅頭思い出しちゃう。(きゃっごめんなさい。でもおいしかったから…)
広島の方が見るときっとお懐かしいモノばかりでしょう?
これから、全国津津浦浦物産巡りで旅行もしたかのネーネーですゥ。
これからもよろしくです。
ネーネー&モモコ |  2007.08.09(Thu) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ。

こんにちわ。はじめまして。
広島のもみじ饅頭が出ていたので懐かしくなり、コメントさせていただきます。
家にもネーネーさんと同じ頃にお迎えしたフェレットがいます。
などなどで、最近いつもブログご訪問するようになりました。

私は主婦ですが、ネーネーさん、働きながらいろいろな工夫や育児をがんばってるのを見るとちょっと怠け者ママを反省。
ペット想いの方がたくさんたくさん増えるといいです!
紅葉(もみじ) |  2007.08.08(Wed) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/69-ae05d262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
