03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

momo放牧待機画面

モモはまだ2ヶ月半なのに(そーいえば、歯も生え変わり、フェレットフードはふやかしフードから完璧にドライに変わりました。すっごい成長ぶり!)、お利巧さんみたいなんですヨ。あはは。親ばかですかね。名前を呼ばれたら飛んで来るし、どこからケージが開くかわかってるんです。だから、人気がした時と、時折起きたら、こうしてケージの出口の方にハンモックから顔をちょこっと出して、時にはまだ眠そうに待機してるのです。可愛くって。
しかしながら、出てくるとしばらくモモはオンナを忘れて暴徒に走ります。次回はその模様をブログしますねー。

momo_houbokumachi1.jpg

眠そうに顔をハンモックにのっけるモモです。顔の前がケージを開ける所。

momo_houbokumachi2.jpg

おおっ目が輝いております。。。


テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

19:47  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/7-35b9e938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ハンモックの1日

●キュートでポップな水玉柄のハートポケットがついた3シーズン用もぐれるハンモック。見ているだけで楽しくなっちゃうデザインです。■素材・材質:コットン、ポリエステル■サイズ:約35×40cm(20070329pg)・フェレット短信・とらはフェレット ・フェレットワールド中野
2007/05/27(日) 14:37:05 | フェレットのレス

▲PageTop

 | HOME | 
