03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

シャー! シャー! シャー!!

モモちゃんがカムバックしてくれました。うるうる。胃の中のモン全部出してきて、、、、

ハイ、モモからご挨拶を!
momo_comeback1.jpg

↑なんか、モモちゃん、クラブのホステス嬢みたいな色気ムンムン。
ネーネー、イタチ芸者物語から、「クラブ・鼬」のホステス嬢物語みたいな方向に走っちゃいそうよん。

momo_comeback2.jpg

↑これが次のショット。モモはカメラ向けると変な顔するときあるんだよね。

まあ、とにかく、無事1日検査入院からご帰還おめでとさんどす。

ネーネー、ほっと一息 ゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚

あっバリウム飲んだレントゲン記事は後日にします~。

要約すると、
モモちゃんの胃の中には少々糸くずのかたまりがあって(触診だけではやはりわからず…)、レントゲン検査を時間追って見るわけなんだけど、結果、バリウムがうんちょになって出て行くから、胃と腸のおそうじになってくれたみたい。

で、今日は食欲もうんちょも

オッケーやん!ハッピーだぁ

診察とオペは違うから、お医者さん情報大切。我がお嬢様ですモン。


その記事は明日にして~、ところで、

ネーネー的にはフェレ娘が二匹居るということは、こんな事シュミレーションしてたのですー。
-----------------------------------------------------------
「モモエ~、テルエ~、ごはんだわよん♪」
「ハーイ、ママ、ごはんちょーだい!!」(まだ子供ですからね。。)
「そーう、でもお嬢様たち、ちょっとイタチ芸は上達したかしら?」
「アレがいい?それともコレ? ナニナニ、ママ?」
-----------------------------------------------------------

でもでも、てっか、フェレ娘たち、まだてるるのお迎え後時間がそう経ってないので、

現実は、こんな感じ↓
-----------------------------------------------------------
「つーかね、アンタ、お作法まだやろ? シャー p(`ε´q)」
「えっそんな、モモ姐さん、これからてるる覚えるのぉ (ノω・、) 」
「はよ~、おぼえんかい! シャー p(`ε´q)」
「ヘイッお姐さま ・・・(=ェ=`;)シーン」
「ナンかイラタツわよ、 シャー p(`ε´q)」
-----------------------------------------------------------

美しいモモ嬢も妹分にはまだきびしかとです。

で、1時間ぐらい延々と、

ここ数日は、

シャー、シャー、シャー、シャー

と、先住フェレのモモ嬢がてるるに向けた威嚇声が鳴り響いているネーネー宅でした。

てるるはおちゃめなんですが、まだ3ヶ月だから甘えん坊のようです。

teruru813-1.jpg

↑てるるです。モモの寝床に入りたがり、シャーと言われてもなんのその。楽天家みたい。


ではでは、本日はここまでで。


love,


ネーネー




ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:42  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Yoshikiさん&ととろさんへ~☆ご返信でーす☆

>Yoshikiさん、あんがとコメント。元気ですか?
「東京にいたら、あそびにいらしてねェ」とモモコがるんるん光線飛ばしてましたよ。

なんて、、、

>ととろさんへ~
はじめまして~。コメントありがとうございます!!
ととろさんのブログを拝見すると、フェレちゃん子育てなんて、ととろさんの方がネーネーよりずっと先輩ですぅ。

おっお世話になります。
これからも、どうぞ宜しゅうに~(o^▽^)o)ペコッ
ネーネー |  2007.08.15(Wed) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

ネーネーさん、初めまして。

モモちゃん、すごく色気たっぷりですね。
てるるちゃんのうるうる顔、かわいーです。

また、遊びに来させて頂きます(*´∇`*)
ととろ |  2007.08.14(Tue) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

よかったな。モモコ嬢

よっモモやっこ。めでとーさん、
無事ご帰還でよかったな。
それにしてもモモ嬢は色気あるよね。
てるるが登場してるのにはびっくりだが。
モモの遊び相手かな?
Yoshiki |  2007.08.14(Tue) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/74-7ee91b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
