09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

イタチ・コロシアム誕生

ここ数日とにかく暑かったですね。いかがお過ごしですかー?
今日は東京地区涼しいです。昨日より最高気温は9度ダウンだそう。

イタチ嬢がイタチーズになってから、1週間が過ぎました。
今日はモモちゃん、やっと体調好調、やんちゃ復活。食欲もうんにょもオッケー。例の布食いも一切なしの状況です。。。
あっチョイ寂しいかなというのは、飼い主がビック・フェレットでいられなくなった事かな。

今朝は二匹がお互いのおウチをご訪問しあってました。まるで人間のお友達同士みたいでしたー。

モモコを先に放牧したら、てるるのウチにまずおしかけていくので、可笑しい。てるるの部屋って元モモコ部屋だったからでしょうネ。

itaches.jpg

↑これは一昨晩の放牧模様。のんきなてるるは何とかモモコの気を引こうと遊びをしかけます。

itachi_colu.jpg

↑イタチ・コロシアムの誕生。昨晩やっとできたんだよね。
思えば最初っからこういうスペシャルスペースというか、遊び場作れば良かったんだよね~。
東の陣は、てるる嬢。南の陣はモモコ嬢。二匹はここでバトル(遊び)しております。審判はネーネーなり。

こうして、しばらく様子見で二匹が一緒のケージに入れるように頑張りまぁす!


今晩は多摩川花火大会、近辺で沖縄毛遊びもあるし、、、、
でも、まだ歩行がチョビだめなネーネーは無理できず、うーん。

ここで、前に撮ったモモコの浴衣姿フェイスカットの選外写真を復活!
momo_yukata02.jpg

↑"Hey,boys and girls! Have a nice weekend!!"

オイ君たち、すべてのイタチ嬢とイタチ君、飼い主と共に良い週末を送るんだよん!

love,

モモコ



えっ何やモモコ、ブログでの私の役取るなよ。最後はネーネーの言葉で締めるんやん。

まっいいかっ。
それにしてもこの写真にセリフ付けられへんやったんがな。「君に口づけ送る!」とか宝塚の男役のような表情やったからなぁ。。。

love,

ネーネー




ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

10:18  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/77-a2541d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
