09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

青いお洋服を着たものの…

モモコは今日はすこぶる元気でよかったよかったです。

そうそう、バイトを変えたのです。国産のヘルシーバイトに↓。食欲不振や毛艶の悪い時などにとてもいいとか。で、モモコはこれで食欲アップ。ごはんも7月下旬以来、よく食べるようになってびっくり。



↑これはとてもいいかもしれないです。お薦め。モモコの方は最初はおそるおそるだったけど、今ではほ~んと2お嬢タチ首ったけのバイトになりました。

momo_teru822-1.jpg

↑早く、二匹が仲良しになってくれることを祈るわ~

ところで、モモコとてるるにお揃いのお洋服を…と思って着せたのですが…。。。。。

ハハハ、ネーネーお洋服着せるの下手なのです。まずモモちゃんから:

momo_822-1.jpg

うーん、前後ろまた間違えたっぽいぞ。

momo_822-2.jpg

きゃあ、お嬢の光線が飛んでますー!

momo_822-3.jpg

↑このお洋服ずりずり降ろすと袖なしチュニックみたいでいいやん。

momo_822-4.jpg


……

そんな、せっかく着せてあげたつもりなのに、眠らないでよー!



と、今宵もネーネー組に新参入したフェレてるる嬢と先輩モモコ嬢とで、ネーネー一家はにぎやかに、かつたのしい団欒が、、、、

この続きは明日にしま~す。今度はてるる嬢が登場予定してます。


エアコンで飼い主さんたち、肩冷やしたり気をつけてね。私は長袖を部屋で着るようになりました。


love,


ネーネー



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:56  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モカっちさんへ~☆ご返信☆

ありがとう。ありがとうでございます。
モモちゃん体調復活に至るまで、苦労しました~。
今は布噛みもしないし、てるると競い合ってごはんも食べてるから、
二匹目をお迎えして良かったです。

でもぉービニールを噛みはじめまして、ああママ奮闘続きます…(TT)。
ネーネー |  2007.08.23(Thu) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

良かったですね

こんちわ、ネーネー殿
モモちゃん、体調復活したみたいで、良かった。
グッドニュース!
てるるちゃんが来たから、パワーアップしたのかな。
もう少しの残暑乗り切って頑張って!(^^)。
モカっち |  2007.08.23(Thu) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/80-87ed6996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
