05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

パンティーとブラちゃんが大好きクック!

てるるが来て2週間目。先住お嬢のモモちゃんがストレス感じないよう、気配りしている飼い主です。

てるるはまだとても無邪気でタフ、男の子のようなボーイッシュな一面もあり、その一方で、夜泣きをするようなベイビーです。

ハイ、ヘルシーバイト宣伝担当のてるる登場!
teruru_823-1.jpg

↑はじめてのソロ・ブログ出演ということで、バンダナしてます。

teruru_823-2.jpg

↑箱まで好きだという…

teruru_823-3.jpg

↑ペロペロペロペロ必死やねんな。ロナウドヘアもスターリングシルバー系の流行やん。

で、てるるもモモコも超喜ぶあるおもちゃがあります。それは、

音の出るパンティーとブラセット!

じゃーん!
teruru_823-4.jpg

パンティーやブラの中央部分を押して、音がキュッキュッ出ると、大騒ぎして喜びだすのが、てるるです。

クッククッククッククック、

クッククッククッククック、

九九九九九九九九、(てるるの喜んでいる時の鳴き声ですー)

teruru_823-5.jpg

↑そないにお気に入りなら、ツーショット!

teruru_823-6.jpg

↑はしゃぎすぎてつかれても、パンティーとブラセットが気になるてるる。パンティーとブラちゃんが大好きクック姫ですわ。

今宵も良い夢をね、てるる、先輩のモモちゃんにはまだシャーって言われちゃうけど、ネーネーモモちゃんも大事、てるるも大事。
気配り頑張るから、てるるも仲良くなれるよう頑張るんだよ!
teruru_823-7.jpg

おやすみなさい。みなしゃんへ

てるるより。


なんやん、また私の役取りよって。まっファースト・ソロ出演だから許したろーか。綺麗な寝顔だなぁ。。。

ネーネー




ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:16  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

迦身成さんへ~☆ご返信☆

こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます。
9歳だなんて、9年の月日フェレちゃん宝物のような時間を過しているような気が…。
ウチのモモとてるるはどちらも1歳未満ですが、飼い主仰天、動転したりばかりです。私もゆっくり時間かけてイタチ嬢との日々大切に頑張りますねー。
ネーネー |  2007.08.28(Tue) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。うちにも9歳になるフェレットがいます。。もう毛がなくなってとても写真に載せられないので(彼女も女ですから)秘密裏に愛しております。モモちゃん見てると 若かったネオ(うちの子の名前)を思い出します。今は静かに暮らしていますが 昔はやんちゃでそりゃもうかわいかったです。勿論今でもかわいいのですが 自分の歳を忘れてはしゃぎすぎちゃうので あまり外には出してません(犬も猫もいるし。。)モモちゃんを見れて幸せを感じました。ありがとうです。。
迦身成 |  2007.08.27(Mon) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/81-dd422f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
