03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

高円寺阿波踊り初日

今日は高円寺阿波踊り初日です。でもネーネーは急性の炎症性腰痛と腸炎にかかり、体内から水分がどんどん出ていくのを再体験。びびったものの、入院や点滴よりいい手があるのを聞き、アスリートさんたちなんかがやる方法で、脉診流鍼灸に初トライしました。

で、無事入院に至らずわずか2日の脉診流鍼灸施術で、今は座ってられるし、立ってられる。奇跡ですー。巽堂新井はり灸院HPです。
難病を抱えてる人やお子さんたちが居たら、ぜひぜひお薦めです。気、血、水のめぐりをよくしてあげる東洋医学はすごいな。

さてさて、今日は高円寺阿波踊り初日です。ネーネー宅事務所は飛鳥蓮や他蓮の控え室になっていて、本当に目の前観戦ができました。
awaodori825-1.jpg

↑これはリハ模様。

awaodori825-2.jpg

↑太陽ラーメンのおばちゃんやん。太陽ラーメンと言えば390円ラーメンで有名さね。小梅太夫おばちゃん!?今日は焼きそばでがんばってんな。こうしてあちこち出店が出るんですよー。

で、ウチのモモコ嬢とてるる嬢は?

momoko_825-1.jpg

↑一応お洋服着て、ケーブルTVで阿波踊り観戦?
momoko_825-2.jpg

↑うそや、おやつだけやろっ。小梅太夫のおばちゃんがんばってんのに、オネムになりながらも必死におやつのモモコちゃん。
そんでもグラドル(グラビアアイドル)みたいな色気目線すごいよ。

teruru_825-1.jpg

↑てるるも同様でした。

お嬢タチッ。。


明日は良き日に、皆でハッピーアワーにしましょ!
何事もめげないでスマイル


ネーネー



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



00:09  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Yoshikiさんへ~☆ご返信☆

Yoshikiさんありがとう。
杖をつかないで出かけられるときもあり、ああいいなと思うと無理しちゃうみたい。どこまで一般の人のレベルまで治せるか…ですよね。鍼灸はもう最後の選択だと思ってたのに、良かったから続行したいで~す。

リハビリ行かなきゃだめですよね。ありがとう。言ってくださって。
今日高円寺は阿波踊りでレイブになりますよ。皆スタミナ貯えてま~す。
いつか遊びにいらしてね。

暑さで特にモモコの誤食やダウンに一生懸命になり、自分の事忘れちゃう私が居りました。たぶんペットちゃんを思う飼い主さん全部こんなんだと思っちゃいます。アハハ。我が子みたいなんだ。

またコメントおねがいしやす。ネーネーしかってくだしゃい。(モモコ+てるる)
ネーネー&モモコ+てるる |  2007.08.26(Sun) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

気をつけて

ネーネー、くれぐれも身体気をつける事。
再発確率10%
3割の確率で障害が一生残ると言われてる病気。
治りかけていると見えてその後もあるので、甘く見ない方がいいよ。
自己免疫力上げるに鍼灸はベストかな。
リハビリ、ガンバレ
Yoshiki |  2007.08.26(Sun) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/82-9b0f8f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
