07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

モモコ、ドリカム歌います!「スキスキスー♪」

今日は写真が縦に長いです。
モモコもてるるもとにかくヘルシーバイトがだ~いすき。もうめちゃめちゃ好きで好きでたまらんわ~のおやつのようです。モモコはヘルシーバイトを舐めようと、今朝は私の手に自分の手を乗せてつかまり、立ったまま舐め舐め…。

ハイ、ここでモモコの2本足立ち写真。ワタル兄(にー)につかまっているのをネーネーが撮影しました。写真を見るとまるでイタチ娘がカラオケやってるみたいですよ。ヘルシーバイトがマイクですね。

さぁてモモコ、ドリカムの「スキスキスー」を歌いま~す!!
*ドリカム(=Dreams Come True)
momoko_829-1-.jpg

あなた(=ヘルシーバイト)に会えてしゃーわせ スキスキスー 

momoko_829-2.jpg

世界中祝福系 ムーチョアホな恋 
あまいあまいチュウだ スキスキスー 

momoko_829-3.jpg

恋もおなかも スキスキスー 


で、歌い終われば(舐め終われば)もうスヤスヤ。満たされたのかな、モモちゃん。
momoko_829-4.jpg

↑木の寝袋の中から顔が見えてます。

ととと、てるるは…、
teruru_829-1.jpg

きゃわーてるる嬢からモモちゃんに宣戦布告!?

ガンバレてるるもネ!


あなたらに会えてしゃーわせ スキスキスー 

ネーネー



2つのブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:00  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すず音さん、リリーさんへ~☆ご返信です☆

いつもありがとうです。
楽しくなるようにと、モモコの写真をアレンジしました。
ドリカムの歌が突然出てきたんですよねー。
カラオケ行きたいな、、でも仕事が忙しいのですー。とほほ
ネーネー |  2007.08.31(Fri) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

カワイイー○

こんにちわ。リリーです。
ほんと萌えーカワイイ。
ウチの子たちにもヘルシーバイト食べさせてみたいワ。
モモちゃんいつも活躍ありがとう。
リリー【2頭のフェレママです】 |  2007.08.31(Fri) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

前のコメント…m(;∇;)m

あっ前のコメント、タイトルと名前間違えてしまいました。
ゴメンナサイ。m(;∇;)m
すず音 |  2007.08.30(Thu) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

すず音

モモちゃん可愛い、
ドリカムの歌なんて渋いです。
「スキスキスーi-80」って24/7がある中の歌ですよね。
なんかドリカムの歌かけて見ると萌えちゃいそう。
萌えぇぇぇぇ~です♪ |  2007.08.30(Thu) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/84-764abe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
