05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

キッスのあじ!?

モモコが食欲を取り戻し、うんにょもゲリピーから通常になった昨日は本当にネーネーほっとしました。只今てるるお迎えから3週間目です。てるるは昨日、水道橋東口1分のワシヤマアニマルクリニックで予防接種や健康診断してもらい、成長期だそう。モモコは少し体重が落ちました。でも、

momoko-831-1.jpg

↑早朝は遊びまくり、二匹での放牧は楽しい様子です。

そうそう、トイレ砂をもっと安価にしかも良いのにしようと変えました。臭いまでとってくれるからとてもいいみたい。ハイ、モモちゃん、宣伝して! 
momoko-831-2.jpg

↑新しいモノが来ると全て自分のモノと思ってしまうお嬢…。「MK.トフカス」にしました。


さてさて、ネーネー宅で大人気を博しているヘルシーバイト。放牧の最後にこのバイト舐め舐め作戦で仲良くさせてから、それぞれのお部屋に戻してあげています。今日は二匹でバイト舐め舐めの模様をご紹介:

momoteru-831-1.jpg

↑どっちが主導権を取るか…みたいなものだけど、最初はネーネー気を遣い、まずはモモちゃんからあげるので、てる坊ががっつり浮上してきま~す。

momoteru-831-2.jpg

↑モモちゃんはてる坊に捕られちゃっても落ち着いてます。

momoteru-831-3.jpg

↑そっか、技あるんやなぁ。。。

momoteru-831-4.jpg

や~ん、二匹で何やっちょるの?

そ、それは、二匹で、

ディープキッスしとるやんか!?君タチ女同士。。。

あかん、あかん。。。んー、、、でももうすぐ一緒のケージに入れるかなの予感もアリ。。。


ネーネーったら、何赤面してンの?(モモコ)
きっとアタチたちのキッスにくわわりたかったンデスヨ(てるる)
いいかげんにせー!(ネーネー)


もう8月も終わり、季節の変わり目。フェレちゃんも飼い主さんたちも皆々体調くれぐれも気をつけて、この夏乗り切って良い秋が迎えられますように!

love,

ネーネー




2つのブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

10:45  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小鉄さん&Yoshikiさんへ~☆ご返信☆

やだー、こんなんになると男性からしかコメントこないなんて。
ベロンってモモコ大きな舌出して舐めちゃうんですよ。
たぶん私の指につけたバイト舐めをケージの中からベロンっやってたから得意になっちゃったみたいです。
ではでは、コメントないとさびしいモンです。またお暇あればブログ覗いて、コメントくださいねー。ぜひぜひ。

★ネーネーより★
ネーネー |  2007.09.01(Sat) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

女同士もアリか…

おーキッスしてる二匹の写真びっくり。
モモちゃんすごいね。
日本に戻ったら立ち寄るね。
Yoshiki |  2007.09.01(Sat) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

べロンベロン、いいねー。

舐め舐めするにもテクがあるんかー。
モモちゃん、「べロン」すごいよーーーーーー。
俺の手にもどーぞな。
小鉄 |  2007.08.31(Fri) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/85-34ac1365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
