10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

てるてるボーズの寝床の行方

今日はてるる嬢が登場です。てるるはモモちゃんの妹分。てるるは外見はシルバーでお腹の方は真っ白です。
お腹や首は雪見だいふくみたいに真っ白。小雪奴ちゃまと呼びたいところだけど、でもてるるは性格が元気わんぱくのボーイッシュな方なので、「小雪」という名前が誠に似合わんのですわ。モモちゃんとどうやら性格が真逆みたい。てるてるボーズとかてる坊とか呼んでしまいます~。

ブログお初のてるるの寝相特集:
teruru_902-1.jpg

↑雪のように白いですネ。

teruru_902-2.jpg

↑中ではこんな顔して爆睡する性質です。楽天家なのでなんだか寝ていても楽しそう。

teruru_902-3.jpg

↑てる坊も「手を上げることは良かことさ、ハイ!しぇんせー!(おやつ!?)」のポーズが好きみたい。

さぁてさぁて、今日はネーネーある事を試みました。てるるをモモコの方のケージに移動させてみました。苦労しました。。。この話はまた後日に…。

(´・ω・`;A)ふー。

でもでも、あれこれしている内に、お仕事しながら疲れて寝込んでしまった後目を覚まして、ケージを見たら、、、

なんと、

teruru_902-4.jpg

↑お嬢サマ達!!!!ご一緒のハンモックで寝とるやないか!!

だけどー、、、

てるるは果たしてモモコと同居できるかなぁ。。んんん、新米フェレママ悩みし…。。


でもさ、こういうのは、なんくるないさ(沖縄方言で「なんとかなるさ」)

あははははははは~、さてと、笑ってみようっと。ドーパミンが出て気が楽になるから、、、、

動物の事ですもん。成るようにしか成らないでしょうし、二匹の生きる知恵とパワー!ネーネーの心配よそに上手くやるかな。。。成長見守りま~す。

love,

ネーネー

今週か仕事が忙しくなっちゃう。だけど毎日がゲバゲバ、ヒートアップ!皆皆皆様も良き楽しい週に~、応援してますっ!



2つのブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:58  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/87-f561108c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
