07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

二匹仲良く~♪モモ&てるメゾン!

今日はネーネーとても良き日でした。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

てるるが来たばかりの何日間はモモちゃんお迎え症候群でぐったり。でも今は二匹で競い合ってごはんを食べたり(モモちゃんいきなり食欲旺盛に…)、ハンモックの奪い合いをしたり…と、ちょっとバトルしながらもモモコもてるるも互いに馴染んだ様子。二匹で同じ事やりがたりますー。

momoteru_903-1.jpg

↑ごはんのタイミングも一緒。てるるは餌をこぼしてしまうため、中2Fで備え付けのお皿でごはんをポリポリ。

momoteru_903-2.jpg

↑バイトナメナメになるとこの通り~

momoteru_903-3.jpg

↑飼い主がお昼ごはんから帰ると上の小さなハンモックで二匹が一緒。きゃあうれしいな。

momoteru_903-4.jpg

↑てるる放牧の模様。てるるはモモコのストーカーやってます。修行中ですからね。姐さん待ってと言わんが如く。

momoteru_903-5.jpg

↑最後は小桃太夫に登場してもらいやしょう。

しんぱいないさ、ネーネー

とモモちゃんの方が今は落ち着いてるやん。

ふふん、ペットに飼われてるような気分の、飼い主ネーネーです。

それにしても、最初のケージに見るように、ネーネーたいそうな気遣い。ハンモック3つあるでしょー。モモコとてるるがバトらないようにっと、もしバトルしだしたらハンモックだけでも分けようと…、見張ってたのでした。てるるが移動した初日はず~っとしつこく。

おかげで、今は…、

眼が充血しまくり(T_T)


眼が血走る中で今宵も二匹のお嬢を見張る飼い主が居てます。


おやすみなしゃい。皆さん良き夢を!(モモコ&てるる)
なんやさみしいやないか、今度は締めくくりが「モモコ&てるる」か…。(ネーネー)




2つのブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:52  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/88-b9c1c8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

広げればハンモック!閉じればトンネル形状

・広げればハンモックに!閉じればトンネル形状!・余裕のビッグサイズ!■サイズ(トンネル時):径90×500mm   (ハンモック時):350×500mm■素 材:綿※こちらの商品はカラー選択が可能ですが、アソ ートでの入荷となる為、在庫が無い場合がござ います。 また、予告
2007/09/05(水) 05:15:30 | フェレットの日

肌に優しいガーゼ生地のハンモック。ふんわ

・肌に優しいガーゼ生地のハンモック!中綿(キ ルト綿)を使用しているためとっても軽く”ふ わふわ”していて寝心地サイコー!■サイズ:約40×35cm 素 材:表裏/コットン、中/ポリエステル・キャナ丸はんもっくより、冬用ハンモックのお知らせ・NEWハンモック完成・
2007/09/05(水) 22:08:51 | フェレットを極める

▲PageTop

 | HOME | 
