07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

人間ハンモック

モモちゃんはベビーの時、フェレットに慣れたスタッフのお兄さんに、お膝の上で眠くなるようしつけをしてもらいました。Tシャツやトレーナーの裾をくるんと丸くして、モモコをその中で抱っこすると、モモコはカンガルーの赤ちゃんみたいに眠りはじめてそのまんま。。冬だとほかほかカイロですわい。
momohanmo05.jpg

でもコレ、ベビーの時にしつけてはじめてできるようです~。
まだベビーのフェレちゃんだったら、ぜひにコレ可愛いのでやってみてください。

で、大人になりかけているモモコは今だと色気ぷんぷんするんですよね~。
momohanmo02.jpg

↑最近らぶらぶのホーイフレンドのお兄さんスタッフのお腹の上。。。

momohanmo03.jpg

↑ナニナニ!?、おなごはやっぱり甘えるとかわいかものですかい?

スタッフのお兄さん、思わず、デレ~

ふふんふん、ふふんふん…

momohanmo04.jpg

↑ナ二ナ二!?、ネーネー見習えって~!!

でもね、モモコ、それって乙女がやるのと、局(つぼね)階級の女性がやんのと、話は違うのよ。私がやったら、そんなの、絶対…絶対…。
むはっ、想像はしないことにしましょう。

まあまあ、いつでも夢を~♪

そういえば、今日モモ&てるるはシンクロナイズドスイミング体制で仲良くネンネしてました。案ずるより…ですねェ。
shynchronized_two.jpg

↑思わず、二匹に鼻クリップしたくなるネーネー。


おやすみなさい。明日も良き日に



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:15  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スルメママ&Yoshikiさんへ~☆ご返信☆

ちわー、台風殿がカミングしている東京でーす。

♪ザーザーザーザー♪、ビュービュービュー♪、バシバシバシ♪、ドドンッ♪、ジャー♪、ジャー♪、

と、こんな感じ、荒れてます。お天気。

>スルメママへ~♪
コメント、ありがとうございやっす。
ハイ、心配していた一緒に住めるかなぁ…は解決に…。動物の方がもう上手ですわい、、、心配し過ぎてちゅかれたデス。

ザ・人間ハンモック」のしつけは、スタッフのお兄さんによると、、、、
フェレちゃんがオネムの時にケージから出して、身に着けてる洋服の裾やエプロンのポケットなんかをハンモック状態にすると、ケージのハンモックだとほぼ思って眠りだしてしまうらしいです。

で、フェレちゃんは最初は、通常逃げたがるので、逃げないようにしつこく、
寝るの、寝るの、ここがハンモックー!!」と逃さないのがコツらしく、さらに、
もがきはじめても、「ホレ、ここが寝場所だってばッ!!!!!」ってやったら、できるようになるとのことです。

スルメ君もできるできる~、やってみてくだしゃいませ(モモコ)


>Yoshikiさんへ~♪
ありがとうです。ふーん、早く秋にならないかなー。
時々アメリカが恋しくなりますねん。

今はとてもお嬢タチに励まされていますよー。
アニマルセラピーかな、、、

あっ、今お仕事完全復帰してます。

萌え燃えドラゴン(?)、ファイトー!(自らを励ましております…)

ネーネー

p.s.
ごめんなさい、お兄ちゃん、ネーネー、アルツかナンか、モノワスレもひどいし、ぷっつり…かもデス(モモコ)
ネーネー |  2007.09.06(Thu) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

いいねー

そっちは台風近づいてるとか、気をつけて。
体調よさげで何より。
人間ハンモック、ということは冬を過ごすにいいね。
モモ嬢によろしくー
Yoshiki |  2007.09.06(Thu) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~(・∀・)

いいなぁ~人間ハンモック♪
うらやましいです(*´・∀・)

スルメはだいぶ大きくなってお迎えしたし今でも抱っこ嫌いだし(w_-; ウゥ・・
膝の上で寝てくれるなんて夢の又夢っす(ノ_-;)ハア…
でも・・・いつかきっと・・・人間ハンモック・・・・( ̄ー☆キラリーン

それとてるるちゃんとももちゃん一緒に寝れる様になったんですね(人´∀`o)
良かった良かった(*´∇`*)♪




スルメママ |  2007.09.06(Thu) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/90-05967303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
