07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

そんなわけあるか!と思いつつもにんまり♪

今日は東京とても暑くてー、モモちゃんがぐったり。。ちょっと心配。
ネーネーは腰痛ひどかりしで、、、沖縄ではおばぁに突入するまで、ネーネー(沖縄語で女性の総称みたいなモンです)で通じるから…(だからナンなの!?)
ととと、土曜日といえば、美術館に行ったり…ですよね。

PICTURE01.jpg

えっモモちゃんのあのカラオケバイト…

シカゴ美術館に!?

つつつ、またまた、
PICTURE02.jpg

えーっマジ?「ももこしゃちょう」

PICTURE04.jpg

ナニナニ!?「ネーネーのばかやろう」


もうぅ、ネーネーったら、じらさないでトリックあかしなさいよ。(モモコ)

そうですー、実はこれは、、、

DMPRというサイトの「Museum」で作れちゃいました。もうドキドキしながら、次々とやっちゃったネーネーでございます。
http://www.dumpr.net/museumr.php

URL情報は、いつもお見かけしている本当に可愛いイワリスの「俵太」先生ブログにお世話になりました。「今日も気ままにチンチラLife」のモカ彦クンからみたい。こんなに楽しませていただいて、マロさんとモカ彦クンにもお礼でーす。

ありがとうごじゃいます!(*^▽^*)(モモコより)


最後にコレもやっちゃった飼い主。

PICTURE05.jpg

しらふに戻っても「そんなわけあるかぁ~」だけど、

やっぱりこうしてたくさん抱えたペットの写真だから、楽しんで眺めてみるのもいいです。ペットちゃんの写真、世界中の皆が大切なのですねー。


ネーネーより


追伸:先のDMPRサイトで作った合成写真は、そこからお知り合いなどへメール送信もできるようです。楽しめます~!



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

13:48  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モカっちさん&リリーさんへ~☆ご返信☆

いつもコメントありがとうデス。
コレ、楽しいですよね、ね、ね。
ネコちゃんやお犬さまなど、お友達のペットも作ってさしあげて、プレゼントしちゃいました。
でも、この合成、Macintoshからはできないみたいなのです。
もし、できなかったら、どーぞ言ってくださいましー♪
皆で楽しい輪を!
ネーネー |  2007.09.10(Mon) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ、これはいいですね

こんにちわー。リリーです。
モモちゃんとてるるちゃん仲良しになったみたいで良かった。
シカゴ美術館には驚き。びっくりしました。
えー、このサイト、
私もできるかなあ? 英語だし。ちょっと難しそう。
でもこれから早速やってみたいリリーです。
リリー【2頭のフェレママです】 |  2007.09.09(Sun) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

これはスゴイスゴイ!!

これはスゴイスゴイ。こんな機能のサイトあるんですね。
俵太君やモカ彦君のサイトも見てみました、カワイイ。
さっそくウチのペット写真で実験し、親バカ丸出しで、実家に送付。
マロさんやモカ彦君、ネーネーさん、私もありがとうございまあす。
モカっち |  2007.09.09(Sun) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/92-ee80fe44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
