05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

モモタロー喝!現行犯逮捕

夕方から少し涼しくなり、モモコもてるるも放牧時はハッスルしまくりになりました。暑い夏の間、モモコ嬢の方は本当にダウンしてたから、飼い主ハッピーです。「ヘルシーバイト」のおかげかなぁ。。。感謝。元気になってくれました。でもでも、すごいんですよ、お嬢二匹で、

「ちょっとてるる、ケンカなら外に出てやろーじゃない!」(モモコ嬢)
「モモ姐、受けてたつデス!」(てるる嬢)

なんて感じで、二匹でケージから飛び出してきます。きゃー!!!

momoko911-0.jpg

↑「うんこらしょっと」=「よいこらしょっと」の意味です~(どこの方言だっけ???、、、北九州かな、、)モモちゃんその格好スゴイんだけどー(笑)。

momoko911-1.jpg

↑モモコちゃま、自らで気合入れて、ヒートアップしてます。ザッツ、プロレスごっこの始まりー!

momoko911-2.jpg

↑てるる嬢を追っかけてます。

momoko911-3.jpg

↑てるちゃんは時々冷静。モモコ嬢の「シャー」が逆に嬉しいみたい。追いかけられても、逆にモモコさまを追っかけるし、負けません!

いい根性だゾ、てるる!


さてさて、最近のお嬢らは椅子などからテーブルへのつたい登りを二匹で真似っこしてやりのけるのです。これにはネーネー、困っており…なんとかしなくちゃ、、、
フェレットはやったことをすぐ忘れるというので、現行犯逮捕で、鼻ピンしてしつけをして頑張らないと、、心を鬼にして、、、

momoko911-4.jpg

↑むふふふ、むふふふ、モモコちゃま、見つけたわよー(ネーネー)

momoko911-5.jpg

↑やったぜ現行犯捕獲へゴー!

「ちょっといらっしゃい、モモタロー!!!!」(ネーネー)

モモコは私の声色を感じ取るので、とたんに顔色変わってますネ。


「喝」


で、モモちゃんをテーブルから降ろし、ケージへ戻します。


この中で一番恐いの、もしかしてアタシ?


平和何より、ケンカしても仲良しでいてネ。
でもでも、テーブルの上だけには登らせないゾー!



ネーネー




ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

19:58  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/94-55f76985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
