06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

癒されています。ファイトです。

今日は早朝から起きて昨日出来なかったお仕事をやってます。
お仕事、今はがんばらなきゃデス。ファイトです。でもでも、私自身親からの授かりものですから、身体壊さぬよう大切にしつつ、息抜きも愛しつつ…、

心と身体のバランス、健康って大切じゃけん。。

昨年はギラン・バレーという病気にかかって入退院の連続でした~。その後この病気の後遺症が残ってしまい、歩けないまま、1年が過ぎようとしていた時に悩み、アニマルセラピーにと、我が宅へ来たのがモモちゃんでした。

モモちゃん、ネーネーは、今完璧じゃないながらも歩けてますよー。なんだか疲れた時などは特に…、とても癒されて、力をもらってるような気がしてます。

そうそう、そういえば、あの時はフェレットの本を読み、「歩けなかったご老人が毎回お見舞いに来る息子さんのフェレットに癒されて、歩けるようになりました。」という記事読んでしまったのですよねー。





play>部分をクリックしたらムービーが始まります。

モモちゃん、てるる、これからもヨロシクお世話になります。

★もしも原因不明や難病の治療に悩んでいる方がいらしたら、私のような例もあるので、「あせらず、あわてず、あきらめずで、気長にマイペースで頑張ろうっ」と応援したいネーネー一家です。


love,

ネーネー


くんれぐれもぉー、おしごと、リキまねぇーようにすっぺよん、(モモコ)
ハイ重々わかってますけん。(ネーネー)
★いろいろな方言大好きです。リラックスできますー。





ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆
(1日おひとりで1回有効です)





テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

06:20  |  その他もろもろ  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとぅござぃます☆

そぅなんです~!
赤ちゃんできました☆
今四ヶ月になりました!

里帰り出産するんですケド、
いつから帰ろうか悩み中です(´∀`;)

なかなか更新してませんが、
ふぇれずは元気でぇ~す☆

ネーネーさん、リハビリ頑張って下さいね★
杖ナシでも、歩けるようになれるといいですね!
怪我には気をつけて下さい。
琉叶 |  2007.09.20(Thu) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

きゃあー、おめでとさんです。

きゃああー琉叶さん、
ずっとブログの更新が見られなかったから、心配してたんですヨー。

もしかして、ベビーちゃまがお腹の中に!
それはそれは、
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

沖縄でお里出産ですか??(親族皆来ちゃいそう。。。)

私はモモコが来る前は支えなしに立ち上がれず、そしてまともに歩けなかったんですよ。今は普通の歩行で少々弱い筋力をリハビリで治してます。杖は依然としてついてますけれど。。。

体調気をつけてくださいねー。今が一番大切な時だ。うんうん。
ネーネー |  2007.09.15(Sat) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです☆

お久しぶりです!

ネーネーさん、モモちゃんはそんな事情でお迎えしたんですね。
その病名初めて聞きました。
後遺症で大変かもしれませんが、無理しない程度に
お仕事頑張ってください☆

モモちゃん、てるるちゃん
ネーネーさんをこれからも、う~んと癒してね☆

あと個人的なご報告☆
来年家族が増えます!

それでは、また来ますね!
琉叶 |  2007.09.15(Sat) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/95-0cc03910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

アニマルセラピーアニマルセラピー (animal therapy) とは、動物を使った癒し|セラピー手法のこと。日本での造語。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GF
2007/10/01(月) 09:48:36 | 健康になろう!

▲PageTop

 | HOME | 
