07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

人間モモコ

はぁはぁ、お仕事もう少しです。連休だけど「忍耐」。

今日のお話しは、最近モモちゃんは2本足で立ち上がっている姿が多いのですよー。
といったって、まさかモモコ嬢が、

人間になろうとしてるなんて、

工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

そういえば人間っぽい写真がこのところいくつか、、、

振り返る飼い主。。。

えーとまず、

momo_915-1.jpg

↑座ってます。椅子の座布団の上に。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
座高が高いから、顔がちょこんと見えてます。

momo_915-2.jpg

↑いくらなんでもこの寝相は…???モモちゃん!

momo_915-3.jpg

↑これは先日アップした画像。足腰の辺りがどーもフェレちゃんじゃないみたいです。

momo_915-4.jpg

↑これが明白に2本足でずっと立っていた時のお写真。


ネーネーがご飯を食べだすと自分もご飯を食べだすモモちゃん。

そういえば、モモコはベビーの時から私の元で育っているので、

もっもしかしたら、、、

モモ、君はネーネーと同じ人間だと思ってるのかい?

今に2本足立ちして、歩くかもしれない。そーだ。その時は、珍フェレ嬢として、TVポチタマへ。そしてあのだいすけ君にお見合いを申し込もうナ。ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)

なんて、いつも楽しい事を夢見ようとする飼い主です。


momoteru_915-5.jpg

↑最近ケージの方に向かうと二匹が顔出してきます。


お嬢らぁぁぁぁぁ!

ほんま可愛えーなぁ!


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


love,

ネーネー


季節の変わり目です。だるくなったり体調気をつけてネ。




ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆
(1日おひとりで1回有効です)





テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

19:43  |  ネーネーの妄想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう。

おはよーございます。

うん、仕事復帰してるけれど、前みたいにいかない時もあり、
スローペースにしないと、とても疲れるんだ。
筋力が全部戻ったらいいんだろうね。

モモコやてる坊にまたコメントしてやってください。
どうもありがとー。
ネーネー |  2007.09.17(Mon) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

無理しないように。

モモ嬢相変わらずキュートだね。
ネーネーは、まだ長くも遠くへも歩けないだろうから、
仕事のし過ぎにくれぐれも注意だよ。ストレスにも。
リハビリの最新情報送るよ。
Yoshiki |  2007.09.15(Sat) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/96-4980b710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
