06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

ハーレーに大興奮の秋晴れの日。

今日はお仕事で東京昭島までハーレーを見まくりで大興奮
ネーネーはなんとこれでも、バイクの免許を…持って…(ました)。アメリカ滞在中に免許更新をすっかり忘れ、ぱー。とほほ。でも試乗の感覚は覚えてるんですよね~。

お仕事で行ったので、ショールームではなく、入り口に佇むハーレーさんのみお写真紹介。
harlet920.jpg

↑ハーレー野郎、ちわ~(でした)。


ととと、イタチお嬢タチの本日は:
teruru920-1.jpg

↑てるるが「昨日と今日のアタチはちがいマス!」と言っております。

それはですねー、てるちゃんの右耳の所なのです。ネーネーも昨日と今日の写真をじっくり見るまで気がつかなかったんだけど、モモコ嬢は、昨日プロレスごっこの際にてる姫のお耳に歯型を残してしまったよう…。お嬢様タチのバトルもスゴイのね。

ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

でもでも、今では二匹つるんで、キャッキャイタチごっこ。大丈夫みたいです。


一方、モモコちゃまの方は:

まだまだモモちゃんのヘルシーバイトらぶらぶは続いております。メチャ好きならしく、どんなに眠くても飛び起きて舐め舐めに…。
momoko920-1.jpg

↑最初はモモ嬢らしく、、、

momoko920-2.jpg

そして、いきなり変貌。。。

momoko920-3.jpg

↑どこでも舌ペロリのモモちゃんです。


東京の郊外はとても空気が澄んでました。ハーレーのロマンだけ満喫の今日でした。

モモちゃん、てるる、ネーネーが寝てる間もケージで仲良くしてるんだよ。


明日は晴れかな? 照る照るボーズ照るボーズ、あ~した天気にしておくれ!
(体育の日にはてるるを活躍させますねー♪)


ネーネー




ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆
(1日おひとりで1回有効です)




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:06  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハーイ!うふ。

こんばんわー。モカッちちゃまへ。コメントありがとう。

そうなんですよ。リゾート施設の中に
ハーレーのショールームがある昭和の森。
ホテルにテニスコートに、ゴルフ場に。
秋らしい風情でした。
バイクは私の今のこの身体じゃとても乗れないから、、、残念。
でもひとつだけ、子供用のおもちゃハーレーがあったのでした。
落ち着いたら、写真またアップしようかなって思ってまーす。
ネーネー |  2007.09.21(Fri) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

わっハーレーだ!!!

ネーネーさん、バイクに乗ってたなんて、
想像が付かないモカっちです。
でもこのハーレー、ハーレー・ダビッドソンのですよね。
すごーい。
モカっちのBが「すげすげ(00)/」言ってました。
モカっち |  2007.09.21(Fri) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/99-2e2ba678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
